ふわー

いつもお世話になっている「checkpad」の「IDEA * IDEA」で紹介されていました。

アイディア次第、でも、それに思い至って、形に出来るってのがすごいことですよね。


-->

カワユスなフライトシミュレーター

Google Mapを使ったフライトシミュレーター。かわいくて楽しいです。世界の主要都市の上空を自由きままにフライトできます。

右、左で旋回、上、下で上昇・下降。A、Zで加速・減速。なぜかスペースキーで撃てます。あまり高度が低くなると墜落してしまうのでご注意をば。上にぐんぐん上がっていくと気分いいですね。



それがこちら「Goggles」。もう、純粋に「楽しい!」です。

いいなー、僕も作ってみたいなー。こういうの。Google Maps API勉強しようっと。って、そっちが先?
スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking


今感じていること@2006/08/05 20:33   | 2 comments | 0 trackbacks |

コメント

わぁ!楽しいですね。こういうの最高!私も大好きです。

2006/08/05(土)22:32| URL | さりこ #uAAjvNCo [ 編集]

本当

こう言うのを生み出せる感性って、ホント素晴らしい!って思います。

僕もこういうのを作り出せたらなー、なんて思ったり^^

2006/08/07(月)20:23| URL | icot #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いろいろ作ったり

TweetsWind

プロフィール

icot

Author:icot
総合電気メーカで働く会社員。お酒、ジョギング、音楽、本、料理をこよなく愛してます。ここでは、日々感じた事を書き連ねるとともに、いろいろ実験してみたりしてます。インド赴任を終えて日本で働いています。でも作るのはやめません。
icotfeels[at]gmail.com

これまでに感じたこと