世界遺産ハンピを訪ねる(前編)

とタイトルにしてみたものの、個人的に印象的だったのはドライバーさんの実家訪問だった訳で。

土日を利用して行ってきました。片道車で6時間の旅。途中でお茶休憩を挟みつつ。
IMG_7815

ホテルジャイヒンディ。ホテルと言っても泊まる訳ではなくいわゆるレストランとのこと。知らなかった。ジャイヒンディはインド万歳ってこと。
IMG_7818

インドコーヒー。
IMG_7819

まだまだ旅は序盤。続きます。


-->

途中はヤシの実畑。
IMG_7821

山が見えてきた。上にあるのは風力発電プラント。
IMG_7828

犬とヤシ。
CIMG3957

この辺りにくると放牧と畑ばかり。改めて農業の国なんだなーと感じます。
CIMG3961

特に水牛大活躍。牛は聖なる生き物なのにこの仕打ち…。
CIMG4075

CIMG4110

IMG_7905

一旦ここまで。続きはこちら。
今感じていること 世界遺産ハンピを訪ねる(中編)
今感じていること 世界遺産ハンピを訪ねる(後編)

他の写真はこちら。
Hampi trip - a set on Flickr


FC2 Blog Ranking


インド生活@2013/11/20 22:51   | 1 comments | 0 trackbacks |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/30(土)01:14| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いろいろ作ったり

TweetsWind

プロフィール

icot

Author:icot
総合電気メーカで働く会社員。お酒、ジョギング、音楽、本、料理をこよなく愛してます。ここでは、日々感じた事を書き連ねるとともに、いろいろ実験してみたりしてます。インド赴任を終えて日本で働いています。でも作るのはやめません。
icotfeels[at]gmail.com

これまでに感じたこと