インドで宅配ピザを頼んでみた

時間を守らないことに関しては定評のあるインドにおいてどうなるかとドキドキでしたが、結果問題なしでした。

頼んだのはドミノピザ。こちらのサイトから。行くといきなりCMが始まります。

Dominos Pizza - Online Ordering, Dinning, Take Away, Pizza Restaurant India

で、事前に見ていたメニュー。インドだけあってチリマーク盛りだくさん。
IMG_1639

注文から受け取りまでの流れは以下の通りでした。


-->

オンライン注文
オンライン注文ページに行くと大体の地区を選択してから、ピザを選びます。種類、ピザ生地、トッピング、サイドメニューなど。その後、自分の電話番号、メールアドレス、名前を入力、最後に決済ですがクレジットカードも使えます。これは便利。

電話確認
注文が終わるや否や、電話が掛かってきます。確認とのこと。

進捗確認
注文、ピザ準備、ピザ焼いている、配送中と言うステータスがWebサイトでリアルタイムで確認できます。ハイテク。

配送
30分程度で部屋のチャイムが。インドとは思えない(失礼)、ちゃんとしたサービス。

IMG_1637

バーベキューチキンとスパイシーチキン。メインは野菜と鶏ですね。シーフードはメニューにありませんでした。
IMG_1638

味は値段相応(千円くらい)ですがお手軽さが素晴らしいので今後も頼むことになりそうです。


FC2 Blog Ranking


インド生活@2014/09/07 14:45   | 0 comments | 0 trackbacks |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いろいろ作ったり

TweetsWind

プロフィール

icot

Author:icot
総合電気メーカで働く会社員。お酒、ジョギング、音楽、本、料理をこよなく愛してます。ここでは、日々感じた事を書き連ねるとともに、いろいろ実験してみたりしてます。インド赴任を終えて日本で働いています。でも作るのはやめません。
icotfeels[at]gmail.com

これまでに感じたこと