シンガポール出張

最近のエントリ、出張ばかり。出張ばかりなのです。

日本に戻ってから半年ぶりの海外。シンガポールは正直楽なので助かります。とはいえ、片道7時間は疲れますが。

出発前にお約束のお寿司。
IMG_5587

午前発の便だったので夕方到着。気温差ほぼ20度。そのまま会食会場へ。
IMG_5589

中華とマンゴープリンとビールをかっくらってそのままホテルへ。
IMG_5590

翌日は打ち合わせ。久々にインドカレーとロティを食べた気がする。
IMG_5591

久々の英語もそこそこ使えてた感じ。しかし、ほんと都会ですな。
IMG_5595

その日の夜に戻るので、また会食会場へ。ここが美味しかったです。

Hillman Restaurant in Kitchener Road Singapore: Famous Paper Chicken

ペイパーチキンが名物とのことでなんだそれと思っていたら出てきたのがこちら。唐揚げの衣が紙ということですな。
IMG_5599

味付けは日本人向きの照り焼き風。美味しいけど手が汚れる…。で、1時間ほど食事してそのまま空港へ。寝たんだか寝てないんだかわからない状態で帰国したのでした。滞在時間より移動時間が長い出張というのは疲れる。今度はもっとゆっくりした日程で行きたいところ。



今感じていること@2016/03/05 17:44   | 0 comments | 0 trackbacks |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いろいろ作ったり

TweetsWind

プロフィール

icot

Author:icot
総合電気メーカで働く会社員。お酒、ジョギング、音楽、本、料理をこよなく愛してます。ここでは、日々感じた事を書き連ねるとともに、いろいろ実験してみたりしてます。インド赴任を終えて日本で働いています。でも作るのはやめません。
icotfeels[at]gmail.com

これまでに感じたこと