鳥取・島根旅行その1

年末年始は国内をフラフラしていたのですが。まずは年末に鳥取・島根に。行ったことがなかったという理由で行きました。

空港到着からこれで結構テンション上がります。

IMG_7377

そういえば自分結構鬼太郎好きだったんだ。
IMG_7379

とりあえず境線で移動です。


-->

駅に妖怪が割り当てられている。これもいい。
IMG_7384

電車は猫娘バージョン。
IMG_7383

ローカル線の旅はいいなーと感じつつ終点の境港駅に到着。アナウンスが鬼太郎、猫娘なのもいい。でも、地元の人は毎日聴いているわけなのでどうなんだろうかとも思ったり。

もうここから怒涛の妖怪ラッシュ。
IMG_7406

IMG_7405

死神。なんだか後光が差している。
IMG_7414

親父。
IMG_7410

なんか千と千尋の神隠しに出てたやつ。
IMG_7430

名前忘れたが草鞋が可愛い。
IMG_7422

とり。
IMG_7434

海坊主?
IMG_7455

造形のクォリティが高くて可愛いのでバシャバシャ撮ってしまいます。
IMG_7450

なんか切るやつ。
IMG_7471

で、記念館にも行きました。
IMG_7502

年末ということもあり結構寒かったですが、駅周辺だけでも見所盛りだくさんなので一度行ってみる価値はありです。続きます。

Shimane trip | Flickr


FC2 Blog Ranking


今感じていること@2017/01/15 07:47   | 0 comments | 0 trackbacks |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いろいろ作ったり

TweetsWind

プロフィール

Author:icot
総合電気メーカで働く会社員。お酒、ジョギング、音楽、本、料理をこよなく愛してます。ここでは、日々感じた事を書き連ねるとともに、いろいろ実験してみたりしてます。インド赴任を終えて日本で働いています。でも作るのはやめません。
icotfeels[at]gmail.com

これまでに感じたこと