シンガポール出張

たまに海外出張が入るのです。

到着直後のミーゴレン。
IMG_8070


-->

タイガービアー。
IMG_8071

打ち合わせ後の打ち上げ。
IMG_8076

IMG_8077

IMG_8080

IMG_8081

こちらの食べ物は基本的に美味しい。
IMG_8073

この時は週末挟んでの出張なので色々食べました。中華も。
IMG_8084

IMG_8085

相変わらずの都会っぷり。
IMG_8083

マッサージも行きました。ここで担当したおばちゃん、歩きがおぼつかないので不安に感じましたがマッサージはすごい。脂汗かくレベルでグイグイきます。気持ちよかったですが。

フットワークス オーチャード店 [Footworks Orchard] | シンガポール旅行

IMG_8082

いろいろもりもりなお寿司。魚介は日本からの輸入なのでなんとも不思議な感じですが。
IMG_8088

IMG_8087

正直、もう何度か来ているので街中散策くらいしかすることが思いつきません。
IMG_8086

IMG_8093

泊まったホテルの近くにある元は教会だったのを改築したショッピングモール。

http://chijmes.com.sg/new-opening-indochine-chijmes/ - CHIJMES

IMG_8090

IMG_8089

IMG_8096

こちらにいる間は半袖半ズボンで済むのが素晴らしいです。ただ、日本との温度差が激しすぎますが。
IMG_8098

夕食をとっているとマリーナベイサンズでライトアップショーが。
IMG_8105

日中のマリーナベイサンズ。
IMG_8099

夕食はシーフード。
IMG_8102

パイナップルチャーハン。前はパイナップルの器に入っていたんですけどね。
IMG_8101

かつての警察署も。
IMG_8113

IMG_8119

IMG_8118

Singapore business trip | Flickr


FC2 Blog Ranking


今感じていること@2017/03/30 07:38   | 0 comments | 0 trackbacks |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いろいろ作ったり

TweetsWind

プロフィール

icot

Author:icot
総合電気メーカで働く会社員。お酒、ジョギング、音楽、本、料理をこよなく愛してます。ここでは、日々感じた事を書き連ねるとともに、いろいろ実験してみたりしてます。インド赴任を終えて日本で働いています。でも作るのはやめません。
icotfeels[at]gmail.com

これまでに感じたこと